新・珍獣様のいろいろ がぼちゃんねる

No.886の記事

ちんまん茶楼

 食卓用の写真は沢山あるので気力が続けばもうすこし続けようかと思います。後はみんな食べちゃったものばかりなんだけど。

 今回はちょっと息抜きで最近写した面白写真や面白くもなんともない写真をいくつか。

アップロードファイル 60KB
 たぶん「珍しいもの満載です」という意味なんだと思うけど、ちんまん(珍満)茶楼ですって。ただの中華料理屋です。エロ要素まったくありません。青戸の駅前で撮りました。

アップロードファイル 42KB
 なんの変哲もない船。機関車だと「前引き後押し」って歌にもあるけど、船も重いもの運ぶときはこんなことするんだーって思わずパシャリ。中川(青戸から亀有方面)にて。