新・珍獣様のいろいろ がぼちゃんねる

テスト

まだ実験中ですよ

アップロードファイル 31KB
 新しいブログツールを使う実験をしています。モバブルタイプより軽くて手軽、設置も簡単。かなーりいいです。スタイルシートとスキン(テンプレート)の書き直し中です。

 引用タグを書くとこんなふうに表示されるようにしてみました。


 画像はひとつの記事に三枚まで貼れるようです。画像の場所を設定できるタグもあるのかな…ちょっと調べて見ます。
アップロードファイル 27KB
 わかりました。好きなところに画像を挿入できるようです。

アップロードファイル 46KB
やる気になればいろいろできそうです。もちろん画像のアップロード機能付き。いわゆる画像タグで直に書いているわけではありません。