新・珍獣様のいろいろ がぼちゃんねる

No.88の記事

黒い子猫、里親さん募集中です

アップロードファイル 33KB
 元気です。起きてる時は動きまわってます。ミルクを飲んで指しゃぶりして、てくてく歩きまわって、またミルク飲んで、指しゃぶりして…

アップロードファイル 38KB
 午前中はミルクを飲んだらおねむの時間です。ぐっすり寝てます。


 葛飾区のJR金町駅前で純喫茶シャレードのお姉さんが拾った猫で、喫茶店では飼えないのであずかって欲しいと頼まれました。

 うちでも長期はあずかれないので里親さん募集してます。今はまだ自分で餌も食べられない子猫ですが、すぐ大きくなると思います。

 できればなるべく早く引き取ってくださる方がいいんですけど、乳離れしてからでもかまいません。黒猫を飼ってみたい方はおられませんか?

 子猫はメスです。尻尾は長くて先がカギになってます。毛足がちょっぴり長くてふわふわしてます。きっと美猫になりますよ。

光本 Eメール 2006年11月14日(火)18:04

東京都江戸川区に住んでいます。まだ里親が決まっていないのでしたら是非お話をお伺い致したいのですがご連絡お待ちしております

珍獣ららむ〜 2006年11月14日(火)19:49

 あー、ごめんなさい。これ、去年の話なんですよ。すでにもらわれて行ってしまいました。

http://mykit.jp/pc/guniang/
こちらのサイトで成長した写真が見られます。やっぱり美猫になりましたよ。もう一年たつんですねー。