新・珍獣様のいろいろ がぼちゃんねる

No.700の記事

今日サーバが移転します

 10時頃NTTが来るっていってるのでその頃止まるかもです。機械を移動して今日中に復帰する予定ですが、時間かかったらごめんなさい。

珍獣の館 TOP
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/2648/

ネタ袋
http://d.hatena.ne.jp/chinjuh/

上記はサーバが止まってる間も表示されます。長引きそうだったらそこらへんでお知らせします。

ひろこ 2006年06月18日(日)13:07

つながってるね。
「もう」なのか「まだ」なのか。

珍獣ららむ〜 2006年06月18日(日)22:46

 恐ろしいことにまだです。なんか、NTTの工事の人が10時に来るっつって12時にきやがりまして、オマケに線がとおらねーの間違ったところに入れちゃったら抜けねーのって大騒ぎして、床下もぐったりわけわかんないことを繰り返して、普通なら30分もあれば済むような作業が 2時間ちかくかかったりして、結局サーバの移転はできませんでした(機械を移動するだけじゃなくて設定とかしなきゃなんないし)。

 今いる部屋は今月一杯くらい空けなくていいし、電話線も生きてるので余裕はあるんだけど、工事が長引いたせいで予定してたことがほとんどできなかったよ。冗談きつすぎ、NTTの工事業者。

 でも今日は蕎麦のかわりにうどん食いました。レース糸もひっぱり出しました。そろそろ昔話もやらんといかんなぁ。ゲームの作成は当分手がつきそうもないです。

ひろこ 2006年06月19日(月)08:59

NTTに関しては、何となく想定内という気もするわねぇ。
あれやこれやで、引っ越しというのは恐ろしくエネルギーの要る行為だね。
弾みとか勢いで一気にやっつけないと消耗が激しそう。

ビーズ編み、昨日も#40+丸小やってたけど、
無心でやってたらかっちかちの煎餅になってる。
また解いてやり直そう〜♪
実用は丸大が良さそうだけど、丸小びっしりは本当に綺麗だよ。