新・珍獣様のいろいろ がぼちゃんねる

No.679の記事

サーバ移転のお知らせ

 なかなか決まらなかった引越しの日取りですが、このままアクシデントがなければ 14日に引っ越せそうです。ってことは三日で荷造りしなきゃいけないってことだ。荷物はそれほどないのでどうにかなりそうだけど、問題はがぼっていう毛っぽいヒトが端からシイコをして歩くってことなんです。どうやって防ごうかなあ。

 引越しにともない、サーバも移転するわけですが、電話線の切り替え工事が18日に予定されてまして、それまでは今のまま動いてると思います。18日以降、ひょっとすると1〜2日サーバが止まる可能性があります。あっという間に終わって数時間で復帰する可能性もあります。どうなるかはやってみなければわかりませんが、止まることは止まります(なんだこの曖昧なお知らせは)。

 サーバがとまると、
http://www.chinjuh.mydns.jp/
このURLの下は全部見えなくなります。今見てるこのブログも表示されなくなります(404も出ません。繋がらないって言われます)。そうなったら、引越し作業中だと思ってくださいね。