新・珍獣様のいろいろ がぼちゃんねる

No.144の記事

がぼ様(猫)にシイコされた…

アップロードファイル 42KB
 いや、今日に限ったことじゃなくて。この男はトイレが気に入らない夜は布団の上でシイコする。ここのところ三日に一度はやってる。もちろん寝る前に猫トイレの掃除はしてるんだけど、夜中に起きてウンコして、自分のウンコが気に入らないと布団でシイコしちゃうわけだよ。最初のうちはボケたのかしらと思ったけれど、老化現象というわけではなさそうです。

 あまり頻繁にするので普通の布団が使えず寝袋で生活してます。コールマンの安い寝袋で、タグには水洗い不可のマークが付いてるけど気にせず洗ってます。家庭用の洗濯機じゃ洗濯槽に一杯になっちゃうのでお風呂場で足で踏んづけてジャブジャブと。脱水だけは洗濯機に無理矢理つっこんで回してます。乾燥は近くのコインランドリーへ。乾くのに200〜300円かかる。たかが300円だけど三日おきは勘弁してほしいなあ。

 写真は本文と関係なし。このクッションはお手玉と同じ作り方をした自作品でおしりになじんでいい感じだったのに奪われました。この男は一日中このクッションで寝てます。

アップロードファイル 48KB