がぼちゃんねる(自鯖版)

オレサマは平成生まれだぜ

ぽかぽかオレサマ

 今日は昭和の日で日本全国お休みらしいよな。オレサマは平成生まれの若者なのでなんのことだかよくわからないけど、とりあえずお日様は大好きだぜ! 今日も元気にお昼寝さ。


[PR]今日のおすすめ

ルビーペンダント【猫】(ピンクゴールド)
販売価格 19,000円 (税込) 送料込


 ららって女がやれってうるさいからオレサマもあふぃりえいとっていうのを始めたんだぜ。「猫がものを売っても誰も買わないぜ」って言ったら「あんたはいつも寝てばかりでブログのネタがないでしょう。ネタ作りなんだから売れなくてもいいのよ」だってさ。失礼しちゃうぜ。ふあんのみんなはオレサマの寝顔を見に来るんだからネタなんか必要ないのさ!
comments (0) | trackbacks (0)

お天気げんきオレサマだぜ

まるまるオレサマ

 今日はお天気。オレサマは元気いっぱいぐーすかピーだ。天気のいい日はよく眠れるなあ。
comments (0) | trackbacks (0)

タイトルつけるの忘れてたぜ

どアップだぜ

 晴れた日がつづかない。毎日雨がふっているのにどうしてお花に水をやらなきゃいけないのかしら、ってららが言ってたけど、雨のあたらない場所におくのが悪いのさ。頭わりーよな。

 しっかしジメジメするぜ。太陽かも~ん。お日様が出ないと、オレサマ電池切れ起こして動かなくなっちゃうぜ!
comments (0) | trackbacks (0)

明日はきっとお天気だぜ

毛づくろいだぜ

 今日も寒かったよな。ときどき雲の切れ目はあったけど、お日様はちっともとどかない。お日様をあびないと元気がでない。ヒゲだってしっぽだってふにゃふにゃさ。でも、明日はきっとお天気だぜ。毛づくろいしてお日様とこんにちはだ。
comments (0) | trackbacks (0)

【ねこねこニュースだぜ】

产仔母猫叼来老鼠当宝宝六猫一鼠共处一室(新華社通信・山西頻道)
<子育て中の母猫が鼠をくわえてきて六猫一鼠がひとつの部屋で暮らしているぜ>
http://www.sx.xinhuanet.com/shsh/2007-04/19/content_9833135.htm
続きを読む>>
comments (0) | trackbacks (0)

寒いぜ

しっぽでお手伝いだぜ

 毎日くもり空でさむさむだぜ。こんな時はですぷれいってやつの上がぽかぽかしてご機嫌さ。ららはパソコンの虫だから、一日中ですぷれいとにらめっこしてゲームとかしてるんだ。オレサマはときどき、しっぽで邪魔してやるんだ。たまにはですぷれい以外のものを見たほうがいいぜ。これ以上目がわるくなったら眼鏡が牛乳瓶の底になるぜ!


 ちなみに上の写真でららが作ってるのは、ゲームコーナーのトップページらしいぜ。

◎珍獣の館・フラッシュ作品集
http://www.chinjuh.mydns.jp/flash/index.html
 ここにある「通せんぼ1」「通せんぼ2」っていうのがオレサマのゲームなんだぜ。ジャキーンだぜっ!!
comments (2) | trackbacks (0)

【ねこねこニュースだぜ】

猫、48匹集めてみませんか(エキサイト)
http://excite.co.jp/News/bit/00091176657729.html
続きを読む>>
comments (0) | trackbacks (0)

【ねこねこニュースだぜ】

猫のがんを早期発見 大阪府大教授が検査法開発(中国新聞)
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp200704160118.html

犬、猫専用の温泉施設がオープン…兵庫・湯村温泉(読売新聞・関西)
http://osaka.yomiuri.co.jp/animal/20070407kn0a.htm
続きを読む>>
comments (0) | trackbacks (0)

叱られたぜ

かくれんぼ

 ゆうべオレサマは便所じゃないところでシイコをしてやった。なぜなら便所が汚れていたからだ。だのに叱られたのはオレサマなのは納得がいかないぜ。

「便所が汚れてたからだぜ。掃除しないからだぜ」

と抗議したら、

「じゃあ、あんたが人間用に水洗便所でシイコすればいいじゃないの。扉をあけといてあげるわよ」

って言い返された。

 それを言っちゃぁおしめえよ!
comments (0) | trackbacks (0)

ららもブログを新しくしたみたいだぜ

瞑想なのか居眠りなのか

◎新・珍獣さまのいろいろ
http://www.chinjuh.mydns.jp/cgi-bin/blog_wdp/diary.cgi

 いつもオレサマのは重たいブログなのに自分だけ軽いの使ってずるいよな。でもオレサマはじぇんとるな男なので我慢してあげるんだぜ。

 自鯖ってやつが美味しそうだから、これからもオレサマの素敵な写真をはりつけるから、「がぼちゃんねる(自鯖版)」もよろしくな!
comments (0) | trackbacks (0)

今日は風がびゅーびゅー吹いてるぜ

顔でかいオレサマ

 今日はお天気なのに風がぴゅーぴゅー吹いてるんだぜ。こんな日はいろんな匂いが飛んでくるんだ。むこうのおうちではミケが散歩にでかけたね。あっちのおうちではポチがお昼寝中だろ。きっとオレサマの匂いも風にのって飛んでどこまでも飛んで行くんだろうな。
comments (0) | trackbacks (0)

書き込みテストだぜ

素敵なオレサマ

 やあみんな、オレサマだぜ。久しぶりにオレサマ専用ブログを作ってみたぜ。オレサマの素敵な写真をいっぱい貼り付けるからよろしくな! トラックバックとコメントはいつでも大歓迎だぜ。
続きを読む>>
comments (5) | trackbacks (0)