がぼちゃんねる(自鯖版)

<< 【ねこねこニュースだぜ】 | main | 【ねこねこニュースだぜ】 >>

寒いぜ

しっぽでお手伝いだぜ

 毎日くもり空でさむさむだぜ。こんな時はですぷれいってやつの上がぽかぽかしてご機嫌さ。ららはパソコンの虫だから、一日中ですぷれいとにらめっこしてゲームとかしてるんだ。オレサマはときどき、しっぽで邪魔してやるんだ。たまにはですぷれい以外のものを見たほうがいいぜ。これ以上目がわるくなったら眼鏡が牛乳瓶の底になるぜ!


 ちなみに上の写真でららが作ってるのは、ゲームコーナーのトップページらしいぜ。

◎珍獣の館・フラッシュ作品集
http://www.chinjuh.mydns.jp/flash/index.html
 ここにある「通せんぼ1」「通せんぼ2」っていうのがオレサマのゲームなんだぜ。ジャキーンだぜっ!!
comments (2) | trackbacks (0)

Comments

がぼさまのしっぽって一般的な猫より長くない?
洋猫系は尻尾が長い子が多いけど、それにしても長く見える。
ひろこ | 2007/04/19 08:49
 そうかもしれない。そうとう長いのよ。丁寧にお座りすると、しっぽが前足の先を隠してさらに余る感じ。一体何猫の血を引いているのやら。
らら(珍獣) | 2007/04/19 09:48

Comment Form

Trackbacks