がぼちゃんねる(自鯖版)

がぼ様(猫)は元気です

お知らせ・その1

まずは、がぼ様(猫)の近況ですが、相変わらず元気です。
1998年の秋にはうちにいて、その時点でオトナでしたから、
今年2014年で16歳くらいになると思います。
さすがに若い頃のようにピンシャン跳ね回ったりはしてませんが、
毎晩変な声で泣きわめき、餌を要求して好き勝手に暮らしてます。
去年の秋ごろ「そろそろヤバイ?」という状況になりましたが、
点滴で脱水症状を改善して、
好きなものを食べさせたらフツーにもどりました。
ヤツは完全に化け猫なのでご安心ください。
なお、がぼ様があんこ好きなのは本当ですが、
ごくたまーに、ペロッとなめさせる程度なので
肥満でまんまるになって糖尿病でアボーンみたいな美味しいネタはなくてすみません。
IMG_5314s.jpeg

お知らせ・その2

このブログは今後更新されません。
また、コメントとトラックバックの受け付けを停止します。
というのも2013年の秋ごろから広告の書き込みが増えてしまいまして、
一ヶ月で数万の単位で書き込まれてしまいます。
放っておくとファイルそのものが壊れて削除さえできない状態です。
さすがによろしくないのでリードオンリーに設定することにしました。
見に来て下さった方、どうもありがとうございます。

以上、
がぼ様(猫)の飼い主奴隷 らら(珍獣ららむ〜)でした
comments (0) | trackbacks (0)