新・珍獣様のいろいろ がぼちゃんねる

個別表示

金町でステーキを食べられる店は

 葛飾金町近辺でステーキを食べられる店は

すてーき ひょうたんや
ふらんす亭 金町北口店
ビリーザキッド 金町店
レストランエスカルゴ

他にもあるかもしれないけど行ったことないです。

JR金町駅に近いところがいい!
ひょうたんや
ふらんす亭
 どちらも金町駅北口から徒歩数分。

【とにかく肉の味を楽しみたい!】
ひょうたんや
ビリーザキッド
 エスカルゴはステーキを食ったことがないので評価から外してあるっす。ふらんす亭は不味くはないんだけど、ひょうたんやに比べると評価は落ちる。

【子連れで行くのー!】
ビリーザキッド
 ボックス席(っていうのか?)なので他のお客さんに迷惑がかかりにくい。店内にインディアンの魔よけが飾ってあったりして子供が興味を持ちそう。

【彼氏or彼女と二人で行くんじゃー!】
エスカルゴ
 本格派。夜はそれなりにお値段もかかるしおしゃれして行くと素敵かも。
ふらんす亭
 こちらはぐっとカジュアルに。それでいておしゃれ感も。

【食後にタバコをふかしたいのだ】
ひょうたんや
 個人的には店内でタバコは吸ってほしくないけど、どーしてもっていうならここは禁止されてない。逆に言うと、タバコ吸わない人にとってはキツイ店だ。

【初心者なんですけど入りやすい店は?】
ふらんす亭
 チェーン店なので来る人をまるで選ばない店作りです。でも、地元らしい店の雰囲気はない。っていうか初心者って何?

【安いのはどこよ?】
ひょうたんや
ビリーザキッド
 どこも似たり寄ったりって気はするけど、純粋に「肉」を食べるという意味で安さを感じるのはこの二店。

【いつもと違う金町を見たい】
ひょうたんや
 店が二階にあるので窓から望む金町はいつもと違って見える。

【無料駐車場はありますか】
エスカルゴ
ビリーザキッド
 どちらも駐車場あり。その代わり駅から遠い。

【ランチメニューはありますか?】
ひょうたんや
 ランチメニューはステーキじゃないけどね。
エスカルゴ
 ステーキランチがありそうな情報もあるんだけど、わたしが行った時はハンバーグのランチだけだった。

【お酒飲みたいんですけど】
 どの店でも飲めます。

【宴会やりたいんですけど】
エスカルゴ
 宴会の予約を受け付けてるそうです。カラオケもある(あの店の作りでカラオケがあることに謎を感じるのだが)。


※評価はわたくしこと珍獣様の独断と偏見に基づいてます。また、調査不足で思い違いをしている可能性も否定できません。しっかし、こんなローカルな情報が誰の役にたつんだろう。