記事一覧

まだ外は明るいけど寝ちゃおうかなーと思う連休一日目

 すごく久しぶりにカラオケをしにいった、というか、カラオケの採点機能の最近のものを見に行きたくてシ○ッ○スというところへ行ったんだけど、その店の料金システムもろくに説明されず、機械の好みも聞かれず、何時間にするかって聞かれたので、友達が軽くいらついて「じゃ、じゃあ二時間」とか答えるのを横からさえぎって「一時間でいい(真顔)」って感じでエントリーしたんだけどさ、早口で「うにょうにょうにょうにょの何号室です」って言うから友達なんかこっちだろうって別の方角へ行こうとするんだけど、いやいや、そこの階段を下りてどうのこうのって早口で言ってたぞあれは、という感じ。っていうかそんなのヒヤリングできちゃう自分がすごくイヤだ。

 で、入った部屋にあったのってフツーにDAMで、特に変わったこともなくて、10年も前からこんなんだったよねってテンションは最悪に下がってしまう。まあ希望を言わずに入ったらこうだよねって白けまくり 30分くらいであほらしくなって店を出た。っていうかやっぱり最初にやめときゃよかったなあ。店を利用しないと駐車場代をとられると思って一時間にしたんだけど。

 念のために○ダ○ク○のサイトを見に行ったらDAMもプレミアなんとかいう新しい機種があるし、その他もろもろ取りそろえてあるって書いてあるしね。このオバサンたちに機械を選ばせても意味ねーだろくらいに思われてるんスかね。おまえらがおむつをしているころからカラオケなんぞあったわ、このシイコったれが。

 みたいな。


 ああ、ごめんなさいごめんなさい、全部フィクションです。わたくしはこんなはしたない言葉で人を罵倒するような人間ではありません。っていうか珍獣なので人間じゃないかもしれないけど。

トラックバック一覧

コメント一覧