記事一覧

[亀有]飯楽(ふぁんふぁん)

ファイル 565-1.jpg
葛飾区亀有3-8-5
JR亀有駅南口からすぐ。ゲームセンターフジの向かい、ラーゾ(カレー専門店)のとなり。ついこの前まで宝元という餃子屋さんがあったところで、餃子屋さんとは関係ないらしいです。

営業時間
 ランチ 11:30〜14:30
 ディナー 17:30〜21:30
定休日 水曜日
駐車場 なし(駅前なのでコインパークならいくつかある)

ファイル 565-2.jpg
▲ランチメニューの麻婆豆腐セット700円
 あまり辛くないタイプでした。花椒の香りが良いです。


▲小籠包 320円
 スープをたっぷり包み込んであります。最初なので普通のを頼んでみたけれど、デザート用に甘い餡の入った小籠包もあったので、次回はそれを食べてみようかな。


 出来たばかりのお店です。テーブル席とカウンター席があります。ナントカいう難しい名前の小籠包店で総料理長をしていた人のお店だそうです。

 街角のちっちゃい店にしてはオシャレで上品だと思います。味もかなり上品で、難を言うとオシャレすぎてパンチが足りない、かな。でも美味しいですよとっても。夜のメニューも気になります。ご飯ものばかりではなく、麺類もあります。

タグ:地元(葛飾周辺) たべもの屋

トラックバック一覧

コメント一覧