記事一覧

[亀有]ウリ商店

 ウリ商店は亀有駅南口のゆうロードの中にある焼き肉屋さん&韓国食材店。ここって前はランチが平日と土曜だけだったような気もするんだけど、今は日曜もやってるみたい。店の前でメニューを見てたら、おばちゃんが「入って入って、メニューなら中にもあるよ!」って言うので、そのまま入ってお昼食べました。ランチメニューはピビンパやチゲ風の韓国雑炊なんかが800円前後だったと思います。

ファイル 514-1.jpg
▲ランチについてきたキムチ。

◎ウリ商店
葛飾区亀有3丁目30−13
JR亀有駅南口から徒歩数分。ゆうロード内。焼き肉店と韓国食材店が併設されてます。キムチを自作したい時なんか、ここで粉唐辛子やアミの塩辛を買えます。

タグ:たべもの屋 地元(葛飾周辺)

トラックバック一覧

コメント一覧