記事一覧

ストローでお酒を飲むと悪酔いする!

 タイトルに意味はありません。ダイバスターのサブタイトルみたいにしてみただけなのです。

 曇ってます。寒いです。さすがにセミの声も聞こえません。10月まで鳴き続けるんじゃないかとちょっぴり期待しているのですが、今日みたいな日が続くといなくなっちゃうかもしれません。

壊れてます

ファイル 449-2.jpg
トゥエルビの新番組カラダ*さらだの試写会でもらった記念品の電波時計がはげしくブチ壊れているんですけど。こんなんいらないって送り返したら人として恥ずかしいでしょうか。またゴミが増えた(怒)

Jazz38開店してます

 昨日(27日)から営業しているようです。新しいお店は前の三分の一くらいの広さになってました。ホントにピアノやドラムがありました。引き取り手がみつかったのよとオバサンが言ってたレコードも引っ越してきてましたよ。

 お店は改装したばっかりで、入り口が殺風景なので初めてだと入りにくいかも。塗料や接着剤のにおいが抜けてないので新築の家がだめな人はもうちょと待ったほうがいいかもしれないです。

 これからは、毎週土曜日のみライブをやるそうです。ライブチャージの金額とかはまだよくわかりません。前と違うかもしれないし、お店が狭いので確実に聞きたい人は予約したほうがいいかもしれないです。興味のある方はお店に問い合わせてください。

http://www.yydotto.com/jazz38/
↑店の詳しい場所も書いてあります。亀有駅南口マックの近く、DoCoMoショップの裏です。お風呂屋さんの脇の道を入っていったところ。

ファイル 449-1.jpg
▲今日のランチ、カツレツ。ご飯とサラダと飲み物がついて1000円。ドリンクバーがなくなりました。店が狭いので機械を置けないそうです。

マジックアカデミー5は

Windowsで動いてた。最近だとあたりまえか。ゲーム中に再起動がかかって、Windowsのダイヤログが、なぜか天地逆に表示されたりしてた。なんで逆さまなんだろう。タッチパネルを逆さに設置しなきゃいけない理由でもあるのかな。

ファイル 449-3.jpg
 でも決定的なところは写しそびれました。つまんない起動画面だけど、こんなん初めてなので記念撮影してみた。

タグ:地元(葛飾周辺)

トラックバック一覧

コメント一覧