記事一覧

雪ふったー

ファイル 232-1.jpg

 中国餃子事件で大騒ぎだったり、東京に大雪だったりで大騒ぎの昨今ですが、フラッシュデータの修復に必死でそれどころじゃないわたくしが通りますよ。

 今日の雪はちゃんと積もったけれど、すでにとけはじめているので、明日はグチャグチャ、もしくは路面凍結でカチンコチンのツルツルかもね。

フィラデルフィア実験

 出しそびれていた面白写真。撮影地は銀座。2008年1月下旬撮影。前後の脈絡まったくなし。そんなこと考えてる余裕なんかなーい。

ファイル 232-2.jpg
▲どう見てもフィラデルフィア実験です。ありがとうございました。

ファイル 232-4.jpg
▲引くとこんな感じ。普通のビルなんだけどねえ。

ファイル 232-3.jpg
▲場所はこのへん。銀座のサブウェイがある交差点。

タグ: 変な写真

トラックバック一覧

コメント一覧