記事一覧

ぷーぷーぱんだ

珍獣の館:きわものパンダ
「きわさ」とはなんだろう?

 全国のきわぱんファンのみなさん。きわぱん界に誕生した新しいスターをご紹介します。彼はきわいですぞ!!

ファイル 249-3.jpg
▲彼がぷーぷーぱんだ君だ。

ファイル 249-1.jpg
▲笑顔が邪悪である。

ファイル 249-2.jpg
▲背景はかぎりなくあやしげ。五重塔が赤いところは中国っぽいけど形は日本っぽいし。



ファイル 249-4.jpg
▲説明書までもが笑いを誘う。アイスランド製。

ファイル 249-5.jpg
▲姉妹品にウシ君やブタさんもいるのですぞ。

続き

▼ついでだから、このへんにkakikoTV


↑これは誰でも吹き出しをつけたりできます。もう、存分にやっちゃってくださってかまいません(笑)オリジナル動画はyoutubeにあって、そっちにはなんの影響もありませんから。

 動画内左上にあるカキコってところをクリックして、ID持ってる人はログイン、持ってない人は新規登録すると吹き出しをつけたり、アフレコできたりします。

タグ:きわぱん

    はてなブックマーク - {entry_title}
  • 2008年02月28日(木)09時31分
  • 日記

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.chinjuh.mydns.jp/cgi-bin/blog_wdp/diary-tb.cgi/249

トラックバック一覧