新・珍獣様のいろいろ がぼちゃんねる

個別表示

ときわ食堂

下町.comの紹介ページ
http://www.shita-machi.com/tokiwa.html

東京都葛飾区東金町-19-10
 JR金町駅北口から徒歩5分くらい。

営業時間 9:00〜14:30 17:00〜22:00
定休日 水曜日
駐車場は見た感じなさそうです
近くにコインパークがいくつかあります

 昔からある定食屋さんです。以前は別のところにあったんですけど、10年… いや、もうちょっと前に移転して今の場所に。移転前から時おり食べに行ってるお店です。店内は意外と広くて、一階がテーブル席のみ、二階はお座敷もあるそうです(二階にはまだ上がったことがない)。

 ここのすばらしいのはお値段。日替わり定食が500円でその内訳は、メインディッシュ(魚とか)、おかず1(卵焼きとか)、おかず2、お漬け物(柴漬けとか)、焼き海苔、みそ汁、ご飯…って感じで、かなりのボリュームがあります。そのほかの定食も650〜700円くらいです。トンカツみたいな洋食から焼き魚や煮魚のようなアットホームな和食までそろってます。

アップロードファイル 50KB
新サンマ定食