記事一覧

桜情報:だいたい五分〜七分咲きって感じかな?

ファイル 652-1.jpg
ファイル 652-2.jpg
▲今日(3日)のお昼頃、水元公園かわせみの里付近にて


 日当たりのいい上のほうから咲くみたいで、下から狙うとあんまり咲いてないとこばっかり写っちゃうんですが、昨日からずいぶん開花が進みました。五分〜七分くらいかと思われます。

 今日は暖かいので、明日はかなり良さそうですよ。今日も公園方面へ行くバスに乗ると、おばちゃんたちがウキウキしながら乗ってきて、ほぼ全員が公園で降りていきました。

 日曜に天気が崩れるようなことを言っているので、お花見は、可能ならば明日がいいですよ。

タグ:地元(葛飾周辺)

    はてなブックマーク - {entry_title}
  • 2009年04月03日(金)14時10分
  • 日記

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.chinjuh.mydns.jp/cgi-bin/count/diary-tb.cgi/652

トラックバック一覧