記事一覧

虫更新、ピンポンパンのベスト

虫ばっかりを更新

◎虫ばっかり:ハラビロカマキリ(スライドショーを追加)
http://www.chinjuh.mydns.jp/hakubutu/musi/zz000271.htm
◎虫ばっかり:ハスモンヨトウ
http://www.chinjuh.mydns.jp/hakubutu/musi/zz000298.htm
◎虫ばっかり:ホシヒメホウジャク
http://www.chinjuh.mydns.jp/hakubutu/musi/zz000299.htm
◎虫ばっかり:イモキバガ
http://www.chinjuh.mydns.jp/hakubutu/musi/zz000300.htm

 ホシヒメホウジャクトイモカギバはじっくり写せないようなシチュエーションでがんばったのでピントがぼけてますが資料は多い方がいいので。

 実は写真は他にもあったりするんだけれど、もう追いつかない。さすがに暇人のわたくしもやってられませんですわ。げっそりなの。

ついに出た

 これを注文した。税込み2500円。宅配料込み。ピンポンパンのベスト。これっぽっちの数じゃまるで足りない。どうしても聞きたくて中古レコードを競り落としても買ってしまったものの半分も網羅していないんだよ。でも、これが売れないと次がないだろうしね。レコードはかけるのが大変だし傷んだら聞けなくなるし、mp3に落としたいんだけれど、それはそれでタイヘンなので、CDが出るなら大歓迎。いっそ全曲をBOXとかで出してほしい気がする。


midomi ピンクのバニー
ピッコリピッコロ
正調デベロン音頭

パンダ理容室

ファイル 534-1.jpg
ファイル 534-2.jpg
 なんといってもドラム缶。良い味出してるねえ。しかもこれ、理容室なんですよ?

タグ: 音楽 midomi きわぱん 変な写真

    はてなブックマーク - {entry_title}
  • 2008年12月19日(金)15時03分
  • 日記

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.chinjuh.mydns.jp/cgi-bin/count/diary-tb.cgi/534

トラックバック一覧