記事一覧

ウィルコム携帯で書き込むテスト

 ウィルコムのキーボードがついてる携帯電話を買ってしまった。買ったっていうか機械はタダだった。通話するとお金かかるけどパケット代は定額なんだって。フルブラウザが入ってるから重いのを我慢すればたいていのところは見られるみたい。一応カメラもついてるみたい。ソフトバンク携帯はそのまま通話用に残してこっちはパケット専用機にしようかなと。これで旅先からもブログの更新ができるぞー。
ファイル 617-1.jpg
 写真も撮ってみた。画粗はどれくらいかな。


[追記]
 上の写真は編集なしで、撮影したのをそのままアップロードした。ってことは480 x 640ピクセル くらいかな(ここには480ピクセル幅の画像がピッタリに貼れるようにスタイルシートを書き換えてある)。

 特別に綺麗じゃないけどメモ的なスナップ写真になら十分かなと思う。夜蛍光灯の明かりでとってるわりに意外とピントはあってるし。デジカメは他に持ってるから、きれいに写したいならそっちを使えばいいんだし。

 機種名は、WSO11SHって書いてある。同じタイプのものでもっと新しいのも出てるけど、それは数字キーがタッチパネルだったからやめた。押した感のあるボタンが好き。

    はてなブックマーク - {entry_title}
  • 2009年03月14日(土)00時22分
  • Supreme

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー