記事一覧

リパブリック賛歌

 リパブリック賛歌の替え歌シリーズ。リンク先はmidomiです。どうもoperaだとうまく表示されないようなのでIEかfirefoxで見てね。 midomiで歌うといろんな人が昔のことを思い出して追加してくれるのでいいんだけどなあ。

わたしの
オタマジャクシは
ごんべさんの赤ちゃん
でんでんむしむし
ヨドバシカメラの歌

sensyuuさんの
一丁目のウルトラマン


 みなさんのところでは、どんなのうたってましたか? こういうのは自分が覚えたのを自分の声で記録することに意味があるので、よかったらmidomiに参戦してうたってみませんか。教えてくれたらファンになりに行っちゃう。

[追記]その後のmidomiライフ 11/07

 いちいちリンクタグを書くのがめんどくさくなったので、サブアカウントをとって替え歌・わらべうたのプレイリストを作ってしまった。わらべうたを歌ってくれる人募集。上手い必要はありません、というかヘタ募集。上手すぎる人はむしろ不可。だってレコード聞いてるみたいで面白くないもん。みんなでやれば恐くな~い。

midomiでみつけたわらべうた

↑ここに追加されたい人はmidomiにアカウントをとって歌ってください。そんでもってchinjuh2のプロフィールにでもコメントでも残しておいてくれたら追加しに行きます。

Opera だとうまく動かないので IE か firefox か、なんか適当に動きそうなやつで見てね。あ、Netscape 7 もダメっぽかった(なんで? 中身はモジラじゃないの?)。

タグ:わらべうた midomi

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー