記事一覧

行きつけのデニーズがどんどん閉店している件について

 デニーズ亀有店(環七沿い、住所でいうと足立区中川)が閉店したのは去年のこと。デニーズ水元店も去年の春ごろなくなりました。

 そして、つい最近気付いたのですが、デニーズ八潮店(埼玉県八潮市)も閉店して、今はお好み焼き屋になってるみたいです。

 今うちのまわりでデニーズというと、松戸市のデニーズ二十世紀ヶ丘店と、三郷市のデニーズ三郷店だけになっちゃった。

 え、亀有駅前店があるだろうって? あそこは店のつくりが郊外店と違って落ち着かないから嫌いなんです(駅前だからわざとかもしれない)。

 奥戸店というのもあるはずなんですが行動範囲からビミョーにはずれてて足が向かないし。

 しょせんファミリーレストランですけど、なんでデニーズばかり消えるんですかね。

関連記事
http://www.chinjuh.mydns.jp/cgi-bin/blog_wdp/diary.cgi?no=780


[追記]
 デニーズ八潮店の跡地は、「大阪梅田お好み焼本舗」という店になっていて、そこが2010年4月28日開店だそうですから、デニーズはそれより前になくなったってことですね。

 そういえば、同じセブンアンドアイホールディングスのセブンイレブンもここ数年でどんどん減ってます。どういうことなんですかね。

タグ:地元(葛飾周辺) 閉店

トラックバック一覧

コメント一覧