記事一覧

ダニ発生中

 ことえりで「だにはっせい」と書いたら「谷八世」になりました。誰ですか、谷さんって……

 それはともかく、ダニ発生中です。

 朝夕涼しくなってきたので、押し入れから厚めの布団を出しました。それがすべての始まりです。

 全身痒くて、痒くて痒くて、太もも、背中、おなか、胸、足の裏…とにかく至る所痒いんです。恥ずかしい話、お尻の割れ目まで痒かった。

 仕方ないのでコインランドリーで布団を丸洗いしたら、しばらく良かったのですが。

 おととい、部屋の掃除をしようと思い、布団を別室によけたのです。それがいけなかった!

 なかば物置になっている別室も絶賛ダニ発生中で、布団は再びダニだらけ。昨夜は一晩中寝られませんでした。痒くて痒くて七転八倒するほどの痒さ。

 あんまり痒過ぎて頭がまわりません。この話もどう落としていいかわからないので、とりあえず布団でも干します(涙)

タグ:

トラックバック一覧

コメント一覧

珍獣ららむ〜 2010年10月18日(月)11時29分 編集・削除

布団を干した途端に雲が出てきました(涙)

珍獣ららむ〜 2010年10月18日(月)11時47分 編集・削除

掃除してるだけで顔まで痒くなる。息も止まりそう。

珍獣ららむ〜 2010年10月18日(月)12時26分 編集・削除

ベランダに布団を干す、窓からダニ進入、い、息ができない…、窓しめる、暑いしぬー、窓あける、ダニが…ぐぇぇ、今ここ。もうだめだー。