記事一覧

みくしー分室(画像投稿用)

みくしー分室(画像投稿用)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2289588

 うち、掲示板作るとスパムであっという間に潰れるのでMIXIにアップローダー用のコミュニティーを作ったから、どうしても画像って思う人は使ってください。自分の日記には貼りたくないけど写真見せたいんです、とかの場合にどうぞ(んなもん人にみせんなよってちょっと思うけど、まあそういうこともあるでしょう)。

 正直MIXIじゃ外部からリンクできないので(できるけど見るのにログインがいる)「あっちに写真アップしましたー」みたいなのやりたくないんだけど、まあしょうがないです。はい。

 使いたいけどMIXIやってないよって人で、使いたくなっちゃったら言ってください。招待状送ります。

# 珍獣様が「写真を見せたいんです」に冷たいのは伝統です。あきらめてください。
# ちなみに、分室にアップした写真の著作権は放棄したもんだと思ってください。
# それがヤな人は自分の管理下において公開してください。
http://photos.yahoo.co.jp/
http://f.hatena.ne.jp/
↑こことか使うといいです。アップロードする人はログインが必要だけど、見るのは自由に見られますから、URL書いて「ここにアップしました」って言えば誰でも見られます。

トラックバック一覧

コメント一覧