記事一覧

顔に見える、直球勝負、何に使うの?

ファイル 825-1.jpg
ファイル 825-2.jpg
▲顔に見える!!
石巻で見た眼鏡屋さんのビルです。壁に円いくりぬきがあって、そこから入り口のガラス扉が見えるようになってます。これ、狙ってるんですかね?


ファイル 825-3.jpg
▲ネムールイン立川
ビジネスホテルらしいんですけど「眠るinn」とは素晴らしき直球勝負!


ファイル 825-4.jpg
▲全部コンセント。何に使うの?
写真が悪くてわかりにくいんですが、足下にひとつ、灯りの下に六つコンセントがあります。灯りは人の頭の上くらいの高さなので、何に使うかさっぱりわからない!

パスカル清見という道の駅で見ました。
http://pascal.furusatokiyomi.jp/
ネタバラしをすると、昔ここでショーケースか何か置いて展示をしてた時に使ったコンセントだそうです。でも、足下のコンセントをたこ足にして使えばよさそうなので、やっぱりなんでコンセントを増やしたのかよくわからない(笑)

タグ:変な写真

トラックバック一覧

コメント一覧