記事一覧

謎の物体が荒川を吸い上げるので注意してください

ファイル 750-1.jpg
▲大変だ荒川が吸われている!!!

ファイル 750-2.jpg
▲引いてみてもやっぱり吸われている!! 行き先は台場か銀座です。みなさん、荒川を吸い上げる謎の物体に注意してください。


 たぶん渋滞状況を知らせる電光板ですが、なんの説明もないので意味不明です。たまに矢印のどっちかが光ってます。光る方へ行けという意味なのか、光ってる方が渋滞してるので来るなという意味なのか、もうサッパリ意味がわからないんです。そのうえ荒川が謎の物体に吸い上げられているんじゃ、もう東京中パニックに陥るんじゃないでしょうか。

 撮影地は江戸川区。環七を南下していくと、総合レクリエイション公園の近くにあります。風車のある花屋の前くらい。

タグ:変な写真

トラックバック一覧

コメント一覧