記事一覧

昨日の葛飾納涼花火大会



 柴又の江戸川河川敷が会場で、葛飾側は「立ち止まらないでください」「撮影はご遠慮ください(後から来る人が通れないから)」って放送されててすごかったみたいです。わたしは対岸で見たので「あっちは大変ねー」ってなもんですよ。

 まあ、葛飾側から矢切に渡るのは、渡し船が出てない時だと松戸経由でバスだし、バス停から歩くし、それはそれで、大変です。矢切側も屋台が出て賑やかです。車で来る人は農道にビッシリ路駐してます(止められる保証はないので車はオススメしないけど)。

 こんなこと書いて来年矢切側がビッシリ人で埋まったら困るので、お前らは絶対来るなよ(笑)

タグ:地元(葛飾周辺)

トラックバック一覧

コメント一覧