記事一覧

虫ばっかり!

綿が落ちてる

↑の正体
http://www.chinjuh.mydns.jp/hakubutu/musi/zz000311/index.html



 ええと今月はカノコガを更新したでしょあと上のやつと……あとでトップページの更新情報にも入れないと。ああ、めんどくさいめんどくさい。このくらいやってもgoogleさんに無視されるー(笑)

 タイトルにページの内容を入れないとダメなのは、なんかわかるんだけど、それをやるのがめんどくさくてめんどくさくてめんどくさくて、結局書き忘れるんならやめようってやめたら、seo対策が流行してやらないと鼻にもひっかけてもらえない。

◎虫ばっかり:カノコガ
http://www.chinjuh.mydns.jp/hakubutu/musi/zz000310/index.html


 あ、そうそう、忘れてたけど、七月にやくみつるさんが昆虫の本を出すんだそうです。成美堂出版「やくみつるの昆虫図鑑」というタイトルだそうですが……うーん、まだ出版社のサイトにもなさそうですね。

 コスズメ(鳥じゃなくて昆虫の)の写真を貸してくださいと頼まれました。たぶん小さく載るだけでしょうけど。本が出たらまたお知らせします(忘れなければ)。

 あ、掲載料だけもらって、本をよこせって言うの忘れてた。
 まあいいか。
 やくさん、見てないでしょうけど、見てたらサイン入りで送ってください(笑)

タグ:

トラックバック一覧

コメント一覧