記事一覧

[亀有]我侭S(わがままスー)

ファイル 526-1.jpg
▲ランチの豚角煮丼:スープ、水餃子、中国スイーツ(黒砂糖入りの湯円だった)がついて750円。


大きな地図で見る
あっ、他の店も入っちゃった。もっと拡大すればよかった。青いアイコンをクリックすると店名が出ます。

◎中国料理店 我侭S(わがまますー)
住所 葛飾区亀有3-27-20
 亀有駅南口から徒歩5分くらい。アリオ行き歩道で環七まで出て、道を渡らずに左折したところ。今だと「新中国料理」という黄色い看板が出ているけれど、看板のある場所じゃなく、その一軒先くらい。
ランチメニュー あり
営業時間 ?
定休日 ?
駐車場なし

 料理長の馮さんは胡錦涛中国国家主席にさしあげる料理を作ったこともあるそうです。もらったチラシには10月24日にオープンしたばかりと書いてありますが、新しくできた店ではなく、リニューアルしただけのようです。

 ランチタイムにしか入ったことがありませんが、ブタニラ炒め定食が550円と激安でした。豚の角煮定食が美味しいです。

火曜:レディーの日→女性客様にワンドリンクサービス
水曜:こどもの日→小学校以下のお客様に自家製肉まんかあんまんをサービス
木曜:男の日→男性客様にワンドリンクサービス

グリーンエビチリ 1200円
麻婆豆腐 395円
中国東北風すぶた 950円
水餃子 200円
鉄鍋餃子 380円
焼き豚醤油ラーメン 395円

タグ:たべもの屋 地元(葛飾周辺)

トラックバック一覧

コメント一覧

Sari 2010年01月07日(木)09時14分 編集・削除

去年の春だったか夏だったかに行きましたけど、
リニューアルしたんですか、外観は全く変わってないけど。

珍獣ららむ~ 2010年01月08日(金)12時52分 編集・削除

去年の春か夏なら、すでにリニューアル後ですね。
わたしも詳しいことは知りません。
オープンしたというビラをもらったんです。
でも、前からあった店ですよね(笑)