記事一覧

重いので一部記事の全文表示をやめました

 張り切るとブログが重くなるようです。仕方ないので写真の多い記事の全文表示をやめてみました。全部読みたい場合は「続きを読む」ってところをクリックしてください。

 えーと、次にすることは、まずは臭豆腐のレポート。それから、可能なら蟹退治ですな。虫の写真とかも貯まっているのですが、なんにせよ全てにおいて言えることは「どれもお金にならない」ということで、そんなことに必死になる必要が一体どこにあるかっていうと、ありませんな、かっかっか。

 ええと、とりあえず臭豆腐ね。写真が沢山あるからブログじゃなくて珍食ウィキにしようかなあ。

トラックバック一覧

コメント一覧