記事一覧

立石のカラチ(インド・パキスタン料理)

ファイル 178-2.jpg
◎カラチ(インド・パキスタン料理)
http://www.karachi.co.jp/
住所 東京都葛飾区立石2-5-5 パリンダマンション1F
 京成線立石駅から徒歩10分くらい。もしくは、金町駅北口から浅草寿町行きの都バスに乗って葛飾警察署前で下車、徒歩5分。イトーヨーカドーの向かいにある、葛飾警察署のわきの細い道を入ったところ。

営業時間 11:00~22:00(平日は15~17時まで昼休み) 
定休日 月曜(祝日は営業)
駐車場 たぶんない
 すぐ近くのイトーヨーカドーに置けばタダ。

 ケーブルテレビの地元情報小冊子で紹介されていた店。冊子には予算は2000円から、みたいなことが書いてあり、どんな高級店かと思ったけれど、ランチタイムは750円でカレー・ナン・ライス・サラダのセットが食べられるし、土日は夜でも1000円のお得なカレーセットがあるとのこと。

 また、火曜日はスペシャルデーでお食事代が50%オフ。水・木・金曜日は20%オフになるって……毎日割引デーじゃない。案外お得な店なのかもよ。

ファイル 178-1.jpg
▲ランチのセット 750円
 カレーは選べる。巨大なナンと、ちょっぴりご飯とサラダがついてくる。ナンは焼きたて。

ファイル 178-4.jpg
▲テーブルにあったデザートメニュー。気になるので注文してみた。

ファイル 178-3.jpg
▲ヨーグルトプリン(ハーフサイズ) 260円
 マンゴープリンをヨーグルトで作ったみたいな感じ。ふしぎな食感。これすごく美味しい!

トラックバック一覧

コメント一覧

Sari 2007年10月05日(金)02時00分 編集・削除

新情報ありがとうございます。
ランチに行ってみました。レギュラーランチは椎茸とチキンでした。
でもカボチャも入ってた。
ナンもおいしかったし、カレーも良かったですが、やはり一種類だと最後の方は飽きました。
次回は2種のスペシャルか、アラカルトにします。

元は得体の知れない焼肉屋だったところですね。
サッシ扉というところが泣かせます。

本当は、環七の7-11の裏側の、まっ黄色にベタ塗りされた
ナマステというカレー屋にチャレンジしてやろうと行ったのですが、噂に違わぬチープな佇まい。
おまけに営業時間が3:00~05:00と書いてありましたので
まだ開いていませんでした。15時からなんですね・・・
きょうは勢いで入ろうと思ったけど、次回は頑張れるかしら・・・

Sari 2007年10月05日(金)02時02分 編集・削除

すみません、
「ラーゾ」のとこに書こうと思ったのに間違えてしまいましたm(_._)m

珍獣ららむ~ 2007年10月05日(金)10時13分 編集・削除

 わたしは自分のブログに自分でコメントして情報を追加してしまう人なんですが、けっこう間違えてて、しかもしばらく気づかなかったりしてる(笑) 削除も書き直しも削除キーを入れれば自分でできますよー。

 セブンイレブン裏のナマステは知らなかったー。今度のぞきに行ってみますねー。