記事一覧

焼きそば牛丼を食べてみた

ファイル 1552-1.jpg

 すき屋の焼きそば牛丼を食べてみました。

 出てきたものは完全に焼きそば。肉どこー?!って感じ。

 肉はそばの下にしっかりありました。牛丼の並に焼きそばをのっけただけのようです。

 特製ソースと青のりがついてます。

 一口食べてみると焼きそばは味が薄いのでソースをかけます。

 ソースなんかかけたら完全にソースの味になっちゃうのでは?

 残念な結果を想像しつつ食べてみると……あれ、意外といける。

 焼きそばだけのところより、牛肉と混ざったところが美味しい。ソースが想像よりずっと上品で肉に合う。

 クレヨンしんちゃんのコラボでB級どうのこうのって書いてあったからもっと色物なのかと思ったら、美味しいんですけどこれ。

タグ:ファーストフード

トラックバック一覧

コメント一覧