記事一覧

センニンソウ at 水元公園

ファイル 1425-1.jpg
ファイル 1425-2.jpg

 水元公園にこんなの咲いてました。戸ケ崎側の門のそばだから、「水元公園につれていってくれ」と言われて連れていく場所じゃないような気はしますが。センニンソウでしょうか。 iPhone4 にて撮影。2012/09/03

 記事がそっけなくてすみません。そっけないのでよければ毎日でも更新できるのです。


 昨日〜今日は、晴れてるかと思えば突然はげしい雷雨になり、ぱっと晴れて、また降って、とう変な天気でした。特に、今日のお昼ごろの雨はすごかったです。横殴りで、家中の窓から吹き込んで床びっしゃびしゃ。風呂場に乾してた洗濯物さえびしゃびしゃになるほどです。部屋干しなのに雨にやられるなんて、想定外すぎてとりこみそびれました。

タグ:植物 地元(葛飾周辺)

トラックバック一覧

コメント一覧