記事一覧

谷中のザクロというエスニック料理屋

ファイル 1104-1.jpg
ファイル 1104-2.jpg

 はてなダイアリー( http://d.hatena.ne.jp/chinjuh/ )にも書きましたが、谷中のザクロという店です。トルコ&西アジア料理だそうです。みんなで床に座って御飯食べる面白い店です。料理はすべてコースのみで、昼は1000円で次から次へと料理が出てきます。お腹いっぱいになるまで出てきます。ほぼ食べ放題みたいな状態です。どれも辛くないものばかりなのでインド系の料理がダメな人でもいけると思います。個人的にはもう少しスパイスのきいたものが食べたいですけどねー。

 夜は2000円で食べ放題、3000円出すと飲み放題もつくそうです。夜だけベリーダンスのショーもあるみたいなんですが、まだ夜は行ったことがないです。

◎レストラン ZAKURO
http://zakuro.oops.jp/index.php

ファイル 1104-3.jpg
いつも(と言っても入るのは二度目)1000円のコースをとっちゃうんですが、小腹減ったコースとかもあります。すべての料理はイスラム教の作法にのっとって整えた食材(ハラール)で調理してるそうです。

トラックバック一覧

コメント一覧