記事一覧

ファスナーをあけると見開きになるポーチ

 iPhoneの充電ケーブルとか小さなハサミとかを入れるのに、ファスナーを空けるとぱかっと見開きになるようなポーチを作ってみたわけです。
ファイル 1027-1.jpg
ファイル 1027-2.jpg

 接着芯を使わず、キルト芯だけ入れたので、いまいち張りのないものが出来上がりましたが、まあなんとか形になりました。少し使ってみて反省点が出たら作り直そうと思います。

[反省点]
・接着芯を入れて張りを出すべき。
・ポケットをつけるべき。
・もう一回り大きくしてペンを入れられるようにすべき。

    ↓

http://www.chinjuh.mydns.jp/cgi-bin/blog_wdp/diary.cgi?no=1260
 こうなりました。ダメ出しして作り直すとかいってて1年もたってるよ…

関係ないけどがぼ写真

ファイル 1027-3.jpg
ファイル 1027-4.jpg
ファイル 1027-5.jpg

 しばらく前から男盛りらしくて、あっちこっちにしいこをして、夜中に雄叫びをあげる毎日です。

タグ:手芸 がぼ

トラックバック一覧

コメント一覧