記事一覧

蛾類幼虫図鑑が届いたが

蛾類幼虫図鑑
 蛾類幼虫図鑑がやっと届きました。裏側に発行:保育社、販売:復刊ドットコム、分売不可とあります。


蛾類幼虫図鑑
 昔の版にくらべるとやけに薄いなあと思ったら、ハードカバーじゃなくなってました(涙) いや、わたしとしては必要なのは内容なのでいいんですが、こんな高い本なのに(昔の倍くらいするのに)、昔より装丁のグレードが落ちてるのはビミョー。


蛾類幼虫図鑑(角打ちあり)
 そんなことより、せっかく届いたのに角打ちが酷すぎてダメ。外箱だけならまだいいですが、内側の本もへこんでますから完全に破損品です。前よりグレード落ちてるのに泣くほど高いんですから交換してもらいます。

 楽天ブックスにメールで問い合わせ中です。いちおう宅配業者にも電話して調査してほしいと言いました。

    はてなブックマーク - {entry_title}
  • 2010年09月13日(月)10時14分
  • 自然・園芸::虫

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.chinjuh.mydns.jp/cgi-bin/blog_wdp/diary-tb.cgi/956

トラックバック一覧