記事一覧

コメント欄の投稿必須ワードを変更しました

 スパム投稿が多過ぎて削除がおいつかないので、先日からコメント欄に投稿必須ワードを設定しています。

 つい先ほどまでは必須ワードが gabo だったのですが、なんと恐ろしいことに、世の中にが gabor taschen というものが存在するようです。そいつを売りに来たスパマーに必須ワードをあっさり破られてしまったんですよ。なんですかその、ガボールタッシェンとやらは(とくべつ知りたくもありません)。



 というわけで、新たな必須ワードは「gabotyan」です。



 コメント欄のどこかに gabotyan と書いてください。この文字列が入っているコメントだけが投稿に成功します。よろしくお願いします。

    はてなブックマーク - {entry_title}
  • 2013年08月25日(日)18時21分
  • お知らせ・テスト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.chinjuh.mydns.jp/cgi-bin/blog_wdp/diary-tb.cgi/1650

トラックバック一覧