記事一覧

まだオタマジャクシのままです

◎その1:卵をひろってきた 3月19日
http://www.chinjuh.mydns.jp/cgi-bin/blog_wdp/diary.cgi?no=1534

◎その2:卵の中で育ってる 3月22〜26日
http://www.chinjuh.mydns.jp/cgi-bin/blog_wdp/diary.cgi?no=1536

◎その3:孵化した 4月4〜8日
http://www.chinjuh.mydns.jp/cgi-bin/blog_wdp/diary.cgi?no=1545

5月2日撮影

ファイル 1565-1.jpg
ファイル 1565-2.jpg
 今こんな感じです。孵化して一ヶ月以上たってるのにろくに育ってないんですよね。個体差がありますが、一番そだっているもので尻尾まで入れてせいぜい 25mm くらいです。手足が生えてくる様子は今のところありません。

 餌はごくたまーに鯉の餌を潰してやる程度です。最初はひんぱんにやってたんですが水が濁るのでやめました。入れてある水草や、ミジンコの糞などを食べてるようです。ミジンコはウシなんとかさんの水槽で勝手に繁殖してるやつです。

 ちなみに、間引きと称してウシに与えたおたまもへっちゃらで生きてます。こっちも特別に変化なし。

タグ:カエル

    はてなブックマーク - {entry_title}
  • 2013年05月09日(木)11時11分
  • 未分類

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.chinjuh.mydns.jp/cgi-bin/blog_wdp/diary-tb.cgi/1565

トラックバック一覧