記事一覧

新しいブログに移ろうと思います

 みなさんこんにちは。このブログツールも古くなったことなので、新しいブログツールに変えることにしました。今後のブログ更新は下記でやろうと思います。

◎超・珍獣様のいろいろ
http://www.chinjuh.mydns.jp/wp/
 見た目あんまり変わらないように設定してあります。わたしゃ長文が多いので、トップに全文掲載しないで「続きを読む」ボタンを出すようにしたとか、そんくらいの違いしかないと思いますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。




 なお、今見ているこのブログ(新・珍獣様のいろいろ)ですが、更新はしなくなりますが、閉鎖はしませんので、これまでどおり過去の記事を自由に見ることができます。

 また、何か問題が発生するまでコメントやトラックバックは今までどおり受け付けています。


 というわけで、今後ともよろしくお願いします。

    はてなブックマーク - {entry_title}
  • 2015年01月14日(水)07時37分
  • お知らせ・テスト

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー