記事一覧

ありゃ、メルマガがいつのまにか休刊してた(爆死)

 まぐまぐでやってたメルマガ「今昔かたりぐさ・一日一話(日本みじかい昔話)」ですが、どうやらいつのまにか休刊してしまったようなんです……って、わたしが出してたんですけどね。おともだちに「休刊のお知らせっていうのが届いてたよ」と言われてメールボックスのチェックをしてみたんですが、なぜか発行者のわたしにはそんなお知らせ届いてない(笑)スパムメールと一緒に無意識に消したかなあ。

 廃刊手続きをしたわけではないので復活は可能なんですが、今はメルマガの発行作業までやれそうにないので、このまま放置しようかなと思います。みなさん、長らくのご愛顧、ありがとうございました。

◎今昔かたりぐさ(日本みじかい昔話)のwebページ版はこっち
http://www.chinjuh.mydns.jp/ohanasi/365j/00_index.html#01

◎ポッドキャストでやってた音声版はこのへんから落とせます
http://www.chinjuh.mydns.jp/cgi-bin/diarypro/diary.cgi?field=5

    はてなブックマーク - {entry_title}
  • 2007年09月08日(土)23時15分
  • 語り部屋関連

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー