記事一覧

近所のパン屋さんのセンスがすばらしい件について

ファイル 1243-2.jpg
▲近所のスーパーに入っているパン屋さんの作品です。チョコレートを練りこんだフランスパンらしいんですけど、わたしにはどうしても破裂した吹き出物にしか見えません。あんまり酷いので面白いから買っちゃいました。鬼子母神が手に持ってるやつ(ザクロ)にもちょっと似てる。

ファイル 1243-1.jpg
▲これは昔貼った写真ですが、確か同じパン屋さんの作品だったと思います。イチゴが挟まってて一見すると可愛いんですが、一度ザクに見えてしまうと、どう頑張ってもザクにしか見えなくて困りました。カビが生えたらバックベアードにもなりそうです。ちなみに「いちごドーム」という名前のパンです。

タグ:変な写真 おやつ

    はてなブックマーク - {entry_title}
  • 2011年12月22日(木)21時05分
  • たべもの::その他

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー