現在の日記はこっち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

以下はむかしの日記

2005年3月以降、しばらくサイトを閉じていたので日記の形式が変わりました。
 

2005年2月の日記はこちら
 内容のみの引っ張ってきて保存しただけなので読みにくいと思うけどごめん。
 いつものやつです。

2005年3月以降サイト休止中の日記はこちら
http://www.chinjuh.mydns.jp/taglibro/nk/index.html

 こっちは内容がかなりヘビィなので恐いの嫌いな人は読まないほうがいいかもしんない。
 

2005年9月臨時復活
 Google AdSens から米ドルの小切手が届いたので換金してみた記録。
 

2005年10月以降の日記
 ブログ形式で新しい順にしか読めません(手抜き)。コメントやトラックバックは受け付けてます。IE5以上、NN6以上対応。古いブラウザだと腐ります。スパムが多いのでバージョンアップをかねて閉鎖しました。
 
 

珍獣日記の一覧(目次)はこちら

珍獣の館・トップページへ