新・珍獣様のいろいろ がぼちゃんねる

個別表示

明日(っていうかもう今日だけど)入院します

 いやー、マウスぶっ壊れてどうなるかと思ったけど、さる筋からレーザーマウスをせしめてなんとか復活しました。新しいの刺すとなおっちゃうんだよねえ。ってことは、ドライバーの再インストールとかすれば直るのかもしれないんだけど、再インストールにあたってドライバー削除するとマウス動かなくなっちゃうような気がするのよ。結局マウスが二個いるってこと?

 で、抗癌剤は29日なんだけど、なぜか入院は前日からなのね。たぶん前日から電解質の点滴をバンバンされてトイレとベッドの往復なのだわ。抗癌剤治療って元気じゃないとできない。死にそうだとこんなの絶対耐えられないと思う。

 ってなわけで、入院中は例によって下記URLに携帯から何か書くかもです。でも今度の入院は抗癌剤打って筋肉痛になってゲロ吐きそうになる頃に退院するだけなのでネタがないかも。

http://d.hatena.ne.jp/chinjuh/

 退院は10月2日の予定でーす。