新・珍獣様のいろいろ がぼちゃんねる

個別表示

性懲りもなくニラ坊主

俳句でニラ坊主(これ、もとはなんていう曲なんだ?)
http://www.kakiko.tv/index.php?action_portal_video_player=1&videoId=232
 まだやってたんかいって感じだけど、とりあえず一通り埋まったよ。途中にパジャマネタを入れてくれた人がいたんだけど、みんなーきてるパジャマぁ〜ってのは珍獣心にジョイなフィットだったよ!!

 自分でやったところだと無駄に見せる 胸毛クルクルとかドジなフラダンス 笑って笑ってとか一部自分で書いててプッと来る部分があるんだけど全体には、いまいちなんだよねー。「もすこう」や「マイヤヒ」みたいにピタッとくると面白いんだけどねえ。


理想に近い空耳の例
↓もすこう(めざぜモスクワ)
http://www.kakiko.tv/index.php?action_portal_video_player=1&videoId=239
 「夢見るアンディさん」とか「おっさんですかシャアですか」とか、下手な環境音楽より癒し系だと思うぞ。