新・珍獣様のいろいろ がぼちゃんねる

個別表示

また入院しまーす

 明日25日から29日まで入院します。入院中はいつもどおり下記にて更新するかもしれません。

◎ネタ袋
http://d.hatena.ne.jp/chinjuh/

 それにしても今日は寒いね。昨日まで窓を閉めとくと部屋の中は暑かったのに(外は涼しいけど)。このクソ寒いのにプランターのトカドヘチマが次々に実をつけてます。冬になる前に収穫できるかなあ。

ひろこ 2006年10月25日(水)09:07

いってらっしゃーい。
この時期、院内には風邪引きの人が沢山居そうだから気をつけてね。

珍獣ららむ〜 2006年10月28日(土)20:01

 ただいまー。
 明日までいるはずだったんだけど、日曜は検査部が休みなので今日のうちに検査終わっちゃった。明日までいてっていわれたけど、強行にイヤだって言い張って帰ってきたよ。水飲んでご飯食べてシイコできればどうでもいいんだし、日曜で看護士も医者も少ないさびしい病院でウジウジしてるより家で寝てたほうがマシさ〜(笑)