新・珍獣様のいろいろ がぼちゃんねる

個別表示

不味い飯を食いに行ってきまーす

晴れ

 ってなわけで今日からまた入院します。ああ、病院のご飯なんか食いたくねー。入院中に何かあったら(もうネタもないんだけどさー)いつもどおり下記ブログで携帯から書きます。んでわ。

◎ネタ袋
http://d.hatena.ne.jp/chinjuh/

ひろこ 2006年11月29日(水)00:19

行ってらっしゃいからお帰りまで、家のパソコンも不在でしたわ。

先日、ズイキ発見、芋は海老芋だったわ。
夏に売ってるのと違うような気もするけど、
茎の色は同じ様な感じ。
http://www.webmania.jp/~2926/bun/2006/2006-11.html

珍獣ららむ〜 2006年11月29日(水)14:45

 芋もセットで売られてるのは素敵だねえ。東京じゃたいてい別々に売られてるよ。うちでもまたハスイモを買ったので(赤ズイキはもうなかった)ドゥルワカシーにしようかと思ってるとこ。

 退院二日目ですが、舌が風邪を引いたときみたいに荒れてて味が変でーす。見事に便秘してまーす。朝起きられませーん。上半身があちぃぃぃあちちちちちち、ぎえええって感じでーす。さっき買い物に行ってなんか作ろうとしたけど、あまりに暑さにへばってやめちゃったよ。副作用フォー(^o^)/

ひろこ 2006年11月29日(水)19:48

昨日今日とこっちも暖かいよ、やっぱ暖冬なのかな?
気温の乱調に身体を合わせるのも大変だよねぇ。

舌がおかしいときは、カワハギとかの煮付けが良いかも、
子供の頃から体調不良の時は白身魚の煮付けとお粥だったよ。