新・珍獣様のいろいろ がぼちゃんねる

個別表示

珍獣も歩けば、今日はサボテンに顔っ?!

 しっかしなんでございますよ。抗癌剤治療をやった直後は見事に病人になるからいやんなっちゃう。

 まず舌が荒れてるので料理の味がよくわかんない(特に塩味をあまり感じないみたい)。

 それから便秘。下剤で少しずつ出ることは出るんだけど爽快感はなくお腹張りぎみ。外出すると出先で便意をもよおすので遠出できやしない。

 にもかかわらず、白血球が減ってるので注射のために病院通い。到着後すぐにトイレに駆け込み、会計後にまたトイレ。一階ロビーのトイレは救急用で男女共用だからオサーンとはちあわせてなんとなく気まずい。

 筋力が低下してるので病院から帰ってくると疲れきってバタンキュー。いちおうマスクして歩いてるのに喉が痛い。先月と同じ場所が腫れ始めてる。今回はもう白血球が増え始めてるはずだから、そんなには悪くならないと思うけどね。

 それはともかく、珍獣も歩けば今日は「サボテンに顔っ?!」です。病院帰りに見つけた逸品。

アップロードファイル 48KB

 いえ、けっしてわたくしが書いたわけではありません。こういった素っ頓狂なものがお洒落なマンションの玄関口においてあったのです。風流(?)をたしなむ人がいるということです。おそるべし青戸。





◆今日の通販(ケンコーコム)◆
アイムス体重管理用 チキン味 7.5kg for がぼ様
キヌア全粒(キノア) 300g ご飯に炊き込む
イースター ミルワーム 35g
イースター コオロギ 40g

 ミルワームとコオロギは、普通は爬虫類か熱帯魚のえさにしますが、ええと……その、なんだ(笑)

駒込こま Eメール URL 2006年12月02日(土)22:27

サボテンの形が踊ってるよーなのはイラストでもよくあるけど、
これはすごい。めったにお目にかかれない(笑)

コオロギの商品コピーがすごいですね。