新・珍獣様のいろいろ がぼちゃんねる

個別表示

今日も明日も明後日も〜、そしてなぜ豚は逆立ちするのか

 朝から雨がざんざん降っているというのに医者に行かなきゃならんっつーのはどういうことなのかと。たしかに白血球は1500くらいしかないけどさー、こんな日に出歩いたらかえって死ぬじゃん、もーチビシーっ!! よっぽど今日はやめようかと思ったけど、30日から病院が休みに入っちゃうし、一日あけて増血剤の効果がかんばしくないと「入院してみる?」とか言われそうなんで行ったわよー。正直あの不味い病院食を食べるくらいなら死んだほうがマシなんじゃないかとすら思う今日この頃。でもあと一回抗癌剤やんなきゃなんないし、ぎゃー、もうイヤだー、飯が不味いのだけはイヤだー。年末年始に不味い飯を食べるくらいなら死ぬー(錯乱気味)。

 ぜえぜえ、そんなわけで今日も病院で、明日もまた注射を打ちにいかなくちゃならなくて、明後日は採血検査をしなきゃならないんだけど、検査の結果次第ではまた注射を打たれる予定。治してるんだか衰弱させてるんだかよくわからんっす。区内の病院を選んでよかったよ。最初に行った病院の口車にのって御茶ノ水の医科歯科大学とかに通ってたら、電車の中でぶっ倒れて「千代田線で病人、ラッシュ時にダイヤの乱れ」なんて新聞の地方欄に書かれそうでイヤだわ。

 ところで、下の写真は昨日の病院帰りに写したものなんだけど、なんで豚だけ逆さかね。昔っから気になってしょうがないのよ。
アップロードファイル 53KB