新・珍獣様のいろいろ がぼちゃんねる

個別表示

阪神タイガースが優勝したので

 阪神タイガースが優勝したのでワコムのタブレットF-630(FAVO)を買った。それがどういう理屈かというと、阪神のスポンサーに上新電機という家電量販店がついているからなのである。

 FAVOの新型がすでに出ているということなのですでに型落ちだけれど、それでも秋葉原でも12000円くらいするらしい(価格.com調べ)。それが上新電機で8000円だった。読売ジャイアンツが買っても新聞は安くならないが、阪神が勝つとタブレットが4000円安くなるのだから阪神はすごい。応援したい気持ちがわいてきた。もちろん近所に西友がある時は西武ライオンズを応援していることは言うまでもない。

アップロードファイル 28KB
Wacom F-630:上新電機金町店で8000円だった。台数限定らしいけど通りがかりに「コレください」で買えた。まだあるかどうかはわからないなあ。