新・珍獣様のいろいろ がぼちゃんねる

個別表示

脱出ゲー追加

 脱出ゲームリンク集に以下の四件を追加しました。

◆猫小部屋(日本語)
http://nekoryokan.chu.jp/game.htm
 猫のいる小部屋からの脱出。

◆Room mini game(日本語)
http://fweb.midi.co.jp/~yen/room.swf
 暗号をといて鍵をさがせ! わりと簡単。かわいらしいミニゲーム。

◆Moghouse(日本語)
http://mini-flash.ne.nu/mog.swf
 クゥダフの呪いで家から閉め出された使用人(ペット?)のモグを救え!

◆Moghouse2(日本語)
http://mini-flash.ne.nu/mog2.swf
 いつも働いてくれるモグのためにご馳走を用意しよう。

ひろこ 2006年01月14日(土)17:29

猫小部屋はアレを取った後どこで使うかすぐ判ったわ、
猫心理を良く理解している作者だわねぇ。
モグも面白かった〜
私にはこう言うのが向いてると思う。

Sangar Sabrina
http://www.gamershood.com/action_site_image/sangarsab.php
Sabrina In North Pole
http://www.gamershood.com/owngames/sabrina.html

珍獣ららむ〜 2006年01月16日(月)11:46

新しいゲームの情報ありがとう!
あとで加えときます。

脱出ゲーは、限られた狭い舞台で
目的のはっきりしたやつが楽しいですよね。
あと、過度にホラーじゃないやつ。